2012年9月26日水曜日

Rally Do! ラリー北海道レポート

北海道はこの1週間でめっきり涼しくなりました。札幌中心部でも今朝は12℃台まで下がりました。1週間前は24℃とかだったのにねー。陸別は曇りで8℃台、上川は6℃まで下がったとか。来週のオールスターラリーに参戦の皆様、ラリー北海道の真夏にだまされないよう、防寒対策必須ですよ!

で。RallyDo!のサイトにラリー北海道レポートが掲載されました。
今回の参戦にあたってはRallyDo!の小坂さんに全面的にご協力いただきました。TAKUMAXのホームページのリザルトページの写真はレポートも含めて全て小坂さんに撮影していただいています。
おっちゃんありがとう!今のうちに言っておくけど、今後ともヨロシクお願いします!笑


P.S.
職場の大泉さんへ
いつも応援ありがとうございます。
動画サイトまとめておきます。見てね♪

TAKUMAXのサイト
JRCAのサイト
MoTVのサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿