2012年9月21日金曜日

ラリー北海道 参戦レポート

札幌は久しぶりに涼しい朝ですよ。秋「おまたせ~」って感じ。お待たせーもなにも、普段ならお盆明けにはそろそろ長袖かなという季節なので、ほぼ1ヶ月遅れです。冬がちゃんと来るならどこでつじつまが合うんだろう??

www.kamadatakuma.comのリザルトページ に昨日?いや、一昨日かな?ラリー北海道のレポートが載りました。web担当さんグッジョブです。走るのも速いけど仕事も速いね。ラリーショーで一緒に写真撮ってくれた方、どこかに載ってると思うんですけど・・・ぜひ探してみてください。

ページを下にたどっていて「参戦レポート」をポチッとするとTAKUMAXいかに戦いしかというレポートが出てきます。実はコドライバーだった(そしてテキストの大筋を書いた)自分もよく知らない話も出てきて、恥ずかしながら「へぇ~そうだったのかー」と興味深く読みましたよ。

雑誌とか企業のレポートはいい成績じゃないとなかなか採り上げられないし、ましてリタイアなんかした日には「リタイアした」の一言で終わってしまうのが常。でも、どんな成績でもそこに至るドラマがあるのがラリーだと思うのよね。今回は「応援してくれる方とこのラリーをシェアする」というコンセプトでもあったので、自分たちのドラマがどんなものであったのか、ちゃんとお見せするためにリザルトのページを作りました。一緒にドキドキしたりガッカリしたりしてください。

あーなんかまとまらないけど、応援ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿