2012年10月2日火曜日

今週末はオールスターラリー

あっという間に今週末になりました。
さっき通りがかりに見た地元テレビの週間予報では、7日(日)の帯広の朝の最低気温は「4℃」の予報・・・インターネットのサイトでは8℃とか9℃だけど、要するによく判らないってことなのかな?
フェリー移動に台風19号が影響しませんように。本番は台風一過でウェット路面が一部残るかもしれませんが、ホコリが立たないという意味では良さそうです。

今回は、ここ数年北海道シリーズ「とかち○○」で使ってきた林道をまとめて使う設定ということで、動画でコース紹介してみます。

とかち2011 Kunnepetu-N 山上/伊勢谷組







ここに出てこないリエゾン部分もSSで使うようですが、一応参考に。
有名な動画としては、2006年のJRCAのDVDで田口幸宏選手がコースアウトしたあのコースです。
それにしてもマクリンくん、SS1ってやつ、その状態からよく脱出できたね。

陸別はラリー北海道の陸別ロングではなく、グラベル部分だけのいつものレイアウトで使うようです。

エントリーはなんとビックリの66台。 エントリーリスト

私はTAKUMAXさんと0カーでレキからおじゃまします。
では皆さま、陸別でお会いしましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿