2012年9月17日月曜日

ラリー北海道 リタイア写真

TAKUMAXのブログにリタイア現場の写真が出てましたね・・・

コレ→
この写真では判りづらいですが、ドアを開けたら(この車、左ハンドルなので、右側のドア)そこは空中、さらに一段低くなって川でした。
「・・・・・川かい。(-_-;  」
ヘルメットとハンスをつけたまま、あのとんでもなく乗り降りしづらいロールケージを抜けて車外に出るのがいかに大変だったかご想像ください。普通のところにいても降りづらいのに。

またこの写真では判りづらいですが、この道、ただの土に見えますがよく見ると結構大きめの砂利が路面全体に固く埋まっているような、なんかすごいデコボコの石畳みたいな路面なんですよ。これは降りて見るまであまり気づいていなかったです。
陸別の最奥地、ニュークンネイワのさらに最奥地レポートでした。

2 件のコメント:

  1. きのこあったかな?
    でもまだ暑いからまだだね

    返信削除
  2. ハイ、まだでした。

    返信削除