2012年9月12日水曜日

ラリー北海道 移動日&受付の日

今日は昼まで仕事した後、15時ごろ札幌を出て、新千歳空港経由で帯広に着いたのが18時半ころ。受付は長い長い列で、周りにいたなんだか濃い感じの人たちと英語半分日本語半分で話している間に結局1時間くらいは待ったような気がします。待ち時間はともかく、このインターナショナルな感じがやっぱりラリー北海道ですね。

札幌はひさしぶりの好天で朝から東南アジアのような空気感でしたが、道東道のトマムと十勝清水の間のトンネルを越えるとそこは雲の中だった。とはいえ帯広も日中は晴れて暑かったようだから、夕方になって雲が出てきたということなんでしょう。帯広は夜になっても半そでの気温です。この週の平年値が最低12度、最高21.5度なんて信じられない!この先も毎日暑いようです。
受付が終ってから帯広名物インデアンカレーでカツカレーを食べ(TAKUMAXが)、久々に明日に備えて早く寝る夜です。

本日の教訓 : 環境が思考を決める。

明日は9時林道集合で足寄より北の林道4か所と帯広特設コースのレキ。

ところで昼に仕事をやめて一旦家に帰った時、いつも熱烈応援してくれる大泉さんから電話がきたんですよ。「休み出てないみたいなんだけど。」
・・・・あ、やってもうた。いつも大変ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿