2012年9月15日土曜日

ラリー北海道 デイ1 残念

SS8ニュークンネイワのスタートから14kmくらい行ったところの左コーナーで、いろんな理由が重なってコースアウト。あーまあどうしようも無い時もあるよ、TAKUMAX。クルマも人も無事でラッキー、か?

スイーパーさんに出してもらい、今陸別から北愛国に向かっています。明日までに直せるかなあ… いや、その、コールアウトのじゃなくて、その前にトラブってたとこを直せるかなあと思って。
ワタクシについて言えば、デイ離脱届ってやつは、スイーパーさんが来る前にちゃんと書いて用意しておきましたですよ。そして今回の新製品、自立式OK•SOSボードが早速訳に立ってしまいました…結構便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿