2011年11月26日土曜日

JAFモータースポーツ表彰式

もう昨日の出来事になりますが。
16時からは渋谷でJAF表彰式がありました。今年はドライバーが年間総合6位、コドライバーが総合5位になりました。去年とだいたい同じくらい、ですが、今年は完走率もまあまあだったし(エボ10になってから一番良かった)後半が上り調子だったし、いい手応えでシーズンを終わることができました。

photo:01


びっくりするほど写真を撮っていない自分にびっくり。表彰式終了後のカテゴリー別記念撮影会の、ラリーじゃない人たちの写真です。この後、懇親会がありました。JAFのパーティはいつもゴハンが美味しいです。


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿