2016年6月16日木曜日

International Rally of Queensland レキ日

突然ですが2日ほど前からオーストラリアはクイーンズランド州のサンシャインコーストに来ています。サンシャインとは名ばかりの毎日雨!!で、ちっともサンシャインぽくありません。


今日は朝6時半から夕方5時半までかかって丸1日レキ日でした。夏至前の日本から来てすっかりいつまでも明るい気になっていましたが、朝イチでステージに入った頃にようやく明り無しでもノートを作れるようになり、夕方はヘッドランプでノートを読むというくらいの日中いっぱいでした。

ステージは全線グラベルで、高速あり低速あり、クレストが絡んだコーナーが非常に多いです。NZよりもより路肩が適当ぽい感じで、路面も連日の雨ですっかりぬるぬるでした。IROQ(と略すらしい)に出るなら、レキ車は4駆マストです。今回もSS中に牛にあいました。

まだノートの整理が終わっていませんが、眠さに耐えられなくなってきたのでそろそろ寝て明朝に続きをやろうと思います。では。

1 件のコメント:

  1. はい?
    精力的ですね^^
    完走おねがいします

    返信削除