2016年6月19日日曜日

International Rally of Queensland レグ2

奇跡的にサンシャインだった昨日とはうってかわって、今日は朝からかなりの雨です。昨日の夜の時点ですでに2個所のSSが短縮され、全部で30kmも短くなり、さらに午後のステージが全部キャンセル、デイポイントの距離あわせのためにSS14の最後の部分を2kmだけ走ってフィニッシュしました。
途中でドライブシャフトが折れて3WDになったりもしましたが、超豪華メンバーのメカニックのカッコいい姿も見て無事完走。ありがとうございました。

まーとにかくすごい雨です。まだ日も高い午後3時なのに夕暮れ時みたい。これから最後のポディウムに乗ってほんとにフィニッシュです。

今晩はサンジャイさんの家族が作ってくれるカレーでカレーパーティらしい。ごちそうさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿