2016年6月18日土曜日

International Rally of Queensland レグ0

金曜日は朝からシェイクダウンがあり、少し時間が空いて夕方からスタートセレモニーがありました。

シェイクダウンは近郊の町の馬術競技場?の連絡路のようなところで、コドライバーはあんまり必要無かったかも。メインはサンジャイさんの奥さんとお嬢さんを隣に乗せたことだったと思います。

スタートセレモニーはサンシャインコーストの海岸にほど近い公園で行われました。今回はAPRCに加え、オーストラリア選手権とクイーンズランド選手権とクラブマンが併催ということで、なんとも色々な車種が揃っていましたよ。MRFのシュコダファビアR5からミラージュまで。インプレッサもGC8からVABまで各種揃っていました。19時スタート、金曜日のスーパースペシャルステージは無いので、これで1日終了です。レグ1に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿