2016年12月5日月曜日

India Rally 2016 Leg2

マルコムによれば昨日1日で2700個ものコーナーを読んだそうで、さすがに朝から口の疲れを感じましたが、何とか無事フィニッシュ。
APRCの3位、インド選手権の1位になりました。今回もまたサンジェイがベリーハッピーな結果で終われて良かったです。チームのみ皆様今回もありがとうございました!
そしてインドはすごい所だと改めて思いました。それについては追ってレポートしたいと思います。
これから表彰式があって、その後ディナーがある予定ですが、19時から始まる予定の表彰式はたぶん1時間遅れの20時頃から始まる…んでしょうか?インド時間なので誰にも判りません。もうちょっとで始まると言っています。

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです
    良い仕事しましたね

    返信削除