2016年12月5日月曜日

India Rally 2016 Leg1

ラリー日和のチクマガルルです。
そして平均60km/hを下回るブレーキに大変厳しいコース。全車ブレーキにトラブルを抱えての走行になった模様です。

私たちも最初のステージからブレーキがスカスカになり、サービスに帰るまでにあと70kmもSSがあって、どうなることかと思いましたが、どうにか最初のサービスまで帰ることができました。そこで対策して午後はまずまず。
午前最後のSS7では道からはみ出て石を踏み、左前の足まわりを壊しタイヤもパンク。これもそのままフィニッシュでき、タイヤ交換したら絶妙なクリアランスでボディに当たらず、ロワアームが破断寸前で帰着。超ラッキーです。

で、これから明日のステージのビデオを見ようかと思った途端に停電です。復電を待ってますが、まだかな~、もう20分くらい経ちましたがいまだ復活せず。

0 件のコメント:

コメントを投稿