2016年12月1日木曜日

India Rally 2016 移動日2日目

 更新画面を開いたらヒンディー語でのブログ更新を勧められましたよ?インド の回線だからでしょうか??

移動日2日目、午前10時半にバンガロールを出てチクマガルルに向かう・・・はずが、レンタカー屋がなかなか来ず、ホテルの玄関前で強い日差しと爽やかな風を堪能すること3時間、ようやく出発となりました。

バンガロールは渋滞してるところもありましたが、概ね 順調に進んで約5時間ほどでサービスパークに着きました。逆送、割込み、無理な追い越し何でもあり、に見えますが、一応それなりの秩序があるようにも見えます。牛はあらゆるところにいましたが、さすがに幹線道路の真ん中に座って休憩してるヤツにはまだ出会ってません。日本の犬の散歩のように牛を引いて歩いてる人がたくさんいました。

サービスパークには門があって、門番がいて、今日のところはラリー関係者以外入れないようになってるみたいでした。(日本人は明らかに外国人なので、関係者じゃなくてもラリーに来たといえば入れそう)

そしてなんと、主催者が毎日のケータリングとして近所に所有する高級リゾートホテルでもフリーミールを用意してくれているとのこと。早速晩ご飯を食べに行ってみると、 まさにリゾートホテルホテルのディナーブッフェ。美味しかったし、かなり安心だけど、微妙に心残りな感じです。 木曜日は受付をして、 地域の下見とレキ準備。今回のレキ車はインドのマヒンドラです。


1 件のコメント: