2016年10月31日月曜日

Malaysian Rally 日曜日

ステージは夜中に雨が降ったけどようやくあがったと朝聞きました。全部が滑るわけではなく、コーナーごとの差が極端になり、経験で予想するしかないという難しいコンディションでした。そんな中、無事完走。
最後の14kmのステージのスタートからたった3.5kmくらいでタイヤがバーストし、残り10km以上もそのまま走る羽目になりましたが、エンケイのホイールはまったくOKでした。良かった、途中で割れなくて!

結局、APRC登録ドライバーの2位、総合4位、同時登録していたマレーシアラリー選手の総合1位になりました。詳しくはまた次回に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿