2016年10月28日金曜日

Malaysian Rally 火曜日から木曜日

火曜日、到着と雑用でレンタカーや電話の手配など。
水曜日、レキ車の準備とテストなど。そしてブログに携帯から写真がアップできなくなり。
(あれこれいじっているうちに火曜日の投稿を消してしまいました。残念。。。)
そして本日は朝から暗くなるまでレキがありました。
午前中、レキ車にちょっとしたトラブルがあって止まったり、ゲリラ豪雨の洪水で立ち往生したりと、まるでアドベンチャーの旅でした。今日はSS4の橋の上で野営かと思いましたよ。マジで。
帰って来て、まだ仕事は残っていますが、今日は(というかいつも)早寝して明日の朝に冴えた頭で続きをやろうと思います。ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿