2017年9月15日金曜日

ラリー北海道2017 金曜日

朝4時過ぎに起床で盛りだくさんの一日でした。
まずはレキ、朝イチのニューアショロロングの途中で鳴りましたよ!緊急速報!


「これは何だ?」「日本はなぜ飛んでくるミサイルを片っ端から撃ち落とさないのか?」等々、説明が難しいです。結局シピリカキムのコース上には何も無いので、何もせずに通過。先日JMRC北海道のHPに「競技中にアラートへの対応の仕方」という文書が載りましたが、ラリーはどうしようもないとしか言いようが無いです。

昼からシェイクダウン。夕方はラリーショー。今年もたくさんの人に来ていただき、ありがとうございした。夜はいよいよ本格的に競技が始まりました。最初のステージはヘッドランプが暗くて良く見えなかったというのもあり、タイム的にはアレでしたがとりあえず無事です。おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿