2017年9月18日月曜日

ラリー北海道2017 Leg2 日曜日 & 月曜日

日曜日は夜中まで忙しすぎて更新できずに力尽きてしまいました。毎日更新を目指していたのに残念です。

日曜日のステージは全SSを走りきり、ちょっとだけ速く走れるようになって無事終了。ああいう車を運転するのって大変なんだなあと思った次第です。


結果は、APRCのレギュレーションに従って走れなかった ステージ1本につき1時間ずつのペナルティをいただき、15位完走となりました。

ポディウムでのフィニッシュセレモニーが終わった後、「北海道から東京まで何も予約してないけど、明日苫小牧まで行った後、成田から午後9時に出る国際便に乗りたい」というとんでもないリクエストで右往左往し、気がついたら夜中。台風で3連休最終日、厳しすぎますって。今朝も朝早くに嵐の帯広を出て、ラッキーなことに高速が止まる前になんとか山を越えて苫小牧での用事を済ませ、出来ることはやったつもりになってようやくラリー北海道終了です。サンジェイさんが予約した帯広からのJAL便も無事飛んだようで良かったです。

応援の皆様、オフィシャルの皆様、選手の皆様大変お世話になりありがとうございました。また来年も出られるといいなあ。。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです。
    いつも読んでますよ
    すっかりコ・ドラ業も板につきましたね
    ドラ業期間を追い越したかな、と書いてみます

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。
      今、半々くらいかと。それぞれに良いところありますが、やっぱりドラ業にはコドラ業とは決定的に違う何かがありますね。当たり前ですが全く別物です。

      削除