2017年9月14日木曜日

ラリー北海道2017 木曜日

今日も写真を撮り忘れました。朝からレキ(コース下見でペースノートを作成)。陸別、足寄方面を中心に4か所とサービスパーク脇のショートステージを周りました。

なんというか、毎日雨ですよ。陸別の山奥で前も見えないほどの雨!本番は一応晴れ予報ですが、どうもラリー北海道は雨のイメージが付きまといます。道はいつもと同じ感じで、「クンネイワ」の一部がガレ場の他は、轍になりそうですが今のところそんなに悪くはないです。

サービスは車両の整備と車検、無事車検も通過したようで何よりです。(私からサービスへの)ステッカー類の渡し忘れとかは無かったようだ。。。

夜は例年通り地元の方々主催のウェルカムパーティがあり、サービスパーク横のイベントスペースでジンギスカンをいただきました。小雨模様で寒い中、炭火がありがたかったです。いつもありがとうございます。陸別の浜田さんにウォータースプラッシュに新設した「水被り台」に立たないかと誘われましたが、さすがに丁重に辞退させていただきました(笑)。ギャラリーの皆さまにたくさん水を掛けられるようがんばります。では。明日は超早起きなのでこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿