2017年9月13日水曜日

ラリー北海道2017 水曜日

昨日の雨も上がって暖かくなり絶好のテスト日和となりました。
マレーシアの本番前には車としてちゃんと動くことを確かめる程度しか走れませんでしたが、今日はまずまず。日本の林道は不確定要素が少ないこともあり、サンジェイさんも前より自信をもって臨めたのではないかと思います。本番もこんな感じで行けると良いんだけど。


夕方には参加確認があり、全日本組も揃っていよいよ本格的にラリーが始まりました。
明日はレキ。APRCは一番遠いKunneywa 28.7kmから始まります。ようやく起床時間にプログラムが追い付いてきた。良いノートが作れるようがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿