2015年10月16日金曜日

ハイランドマスターズ レキ日

全日本ラリー第8戦ラリーハイランドマスターズ、レキ日でした。
今回はルートの選択肢があまり無いようだったので、とにかく受付を早く済ませ、旧丹生川村のステージからレキを行いました。今年の話題は、昔グラベルだった頃の懐かしのステージ「青屋」の舗装化が終了し、久々に復活したことでしょうか?ここに限らずですが、これ本当に全部読めるの?というくらいコーナーがたくさんありましたよ。
明日は早朝から車検があり、スタートは10時。ハイランドとしては珍しく夜になる前にサクッと終わります。
どう考えても有利な点は何も無いですが、自分たちの持てるものを最大限出せるようがんばりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿