2015年10月17日土曜日

ハイランドマスターズ デイ1

なかなかに厳しい展開です。
駄吉林道の勾配にやられ、青屋林道の連続コーナーではもっさりした動きにやられ、サービスでちょっとマシになったかと思えばラジエーターファンが壊れてオーバーヒートに悩まされ、と、おなか一杯な一日でした。
今、トップと46.9秒、3位の2台と26.2秒差の5位です。明日は7:57スタート。かなり一人旅な様相ですが、確実に走りきれるようがんばります。

その昔、舗装が増えるにつれてミラージュが減り、2000ccまでのクラスになってさらに減ったこととか、今更ながら思い出しました。ああ、こうやってみんな乗り換えて行ったんだったか?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿