2011年10月25日火曜日

JRCAビデオ

JRCAビデオにインカー初登場。家帰って見たらインカー的なハイライトは2日目にあったような気がしました。何やってんの!!!!と怒ってみたり。
JRCAビデオはこちら

2日目のボーイスカウトの最後の部分は2回ともノートが判らなくなって何でなのかすごく不思議だった、というかノートがおかしいと思っていたんだけど、インカーで見たらキンクス40がどこのことなのか判らなくなっていたというのが真相。新城のようにずっとコーナーが続く道ではキンクスがどこからどこまでなのかしっかり確認することが大事だと改めて思いました。(レキの時に判りにくいキンクスだと気づけばノートにいろいろ書いておくんだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿