2011年10月2日日曜日

ラリー北海道 1日目

昨日の晩はあまりに眠くて、何にもせずに寝てしまった。ルートインの場所を探しているときに、聞くたびに寝ているので運転手さんが呆れたくらいの勢いです。

レグ1(最近またデイでなくレグって言うようになったんだろうか?ロードブックはレグでした)山の1週目はブレーキトラブルから。SS2からフルードが漏れて、きいたりきかなかったりだったらしい。・・・おっかない。SS3クンネイワでは土手に上って危うく転倒リタイアするところだった。SS4はとつぜんエンジンが吹けなくなり、20秒遅れ。ここまでで上下ともすっかりタイム差が開いて一人旅になってしまった。
photo:01


しかしその後は順調に走り、JRCの3位で1日目をフィニッシュ。
photo:02


車は少しトラブルが残ったまま2日目スタートです。





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿