2011年10月23日日曜日

新城ラリー デイ2

夜中には雨も上がってだんだんドライになってくる…はずが、スタートしても雨。特に久しぶりに使うボーイスカウトというSSは最後の最後まで雨が残ったらしく(1本目はまだ降っていた)、2回目に行った時もまだ水が浮いているくらいのウェットでした。そして今日はドライ方向に振るたびにセッティングが合わなくなり、試行錯誤がどんどん裏目に出て、最終的には高山君とはおろか奴田原さんにも抜かれて4位でフィニッシュ。最後の2本なんか、よくぶつけないで帰ってきたもんだ。

photo:01

結果、上位3台のシャンパンファイトを後ろから眺めるの図。ここのはシャンパンじゃなくて発泡性の日本酒です。天然酵母アンパンの匂いがしました。

これから東京まで行って明日朝イチの飛行機で北の大地に帰ります。最近できたスカイマークの始発に乗ると始業時間に間に合います。しかも8000円の格安チケット。ありがとうスカイマーク。2011年の全日本ラリーもこれで終わりかと思うと感慨深いです。


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿