2014年9月1日月曜日

丹後半島ラリー デイ2

今更感がありますが、デイ2は無事にフィニッシュしました。デイ1のクラッシュで足回りを壊してしまい、スペアに交換。そのセッティングを探りながらの走行となり、タイム的には良かったりイマイチだったりでしたが、わずかながらデイポイントも取れました。コドライバー的にはいろいろ分かってないということがまた分かった、、、と思うので、次はもっと良い仕事が出来ると、思います。ハイ。
これから北海道に帰ります。
 

 
 

2 件のコメント:

  1. もう現着だと思うけど,お疲れ様でした。
    次は・・・ RHか・・・
    てっぺん期待します!

    返信削除
    返信
    1. さらいんさん いつもコメントありがとうございます。京丹後の詳しい結果はまとめ記事にて。個人的に振り返ればいろいろ難しい課題を見つけてしまったラリーでした。
      次は・・・ラリー北海道。好きなラリーでもあり、なんとなくですがゲンのいいラリーでもあります。アジパシの方に出ますですよ。

      削除