2014年7月1日火曜日

今週末は「ARKラリー洞爺」

ごぶさたしております。
またしてもあっという間にラリーウィーク。

今週末は道内、洞爺湖周辺で開催される「ARKラリー洞爺」に出場します。
主催者ホームページはこちら。地元開催につき、いろんな人に「見にきたら?」と誘ったりして、中には「生で見てみたい」などと言ってくれる人もいるんですが・・・今のところノーインフォメーションな観戦情報。ルートマップを見ると林道での観戦もできるようですし、主催者様、続報をよろしくお願いします。

気になるお天気は、今のところ気象庁は土曜日に一時雨、WeatherNewsは曇り時々晴れ。北海道全体が高気圧下で札幌や旭川は半袖日和でも、太平洋に近い地域の天気は霧雨だったりで全く読めません。今のままの気圧配置から大きくは変わらなさそうではありますが。晴れがいいなあ。気温は半袖だけでは肌寒いです。たぶん。

そうそう、SUBARUホームページのモータースポーツ情報にJRCのドライバー紹介のページができました。こちらです。「毎日作業服着てココにいる人とは別人ではないか?」と毎日会う人に疑われましたが、カッコ良く紹介されています。ありがとうございます。イベントレポートも掲載されていますので、チェックしてみてください。

今日から7月、札幌ではラベンダーが咲き始めました。では皆様、洞爺にて。
がんばろう、洞爺。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    根拠はありませんが、今度は行けそうな気がします。
    がんばれ~
    (T T)/~
    験を担ぐアイテムの我が地元のお酒(もうずいぶん昔になりますが・・・)は廃盤になってしまったので、次のアイテムが見つかりません。
    今回悔やむような結果であれば、我が地元の川(そんな名前)の水を持って次の帯広に持って行きますよ。

    返信削除
  2. あのお酒が無くなってしまったとは!なんと残念なこと!
    今回は、まず前回イマイチだったレキの準備を入念に行ってみました。良い仕事がしたいです。がんばりますよ。

    返信削除