2013年10月25日金曜日

今週末はTRDラリーチャレンジ新城。

今年の最終戦です。

そんなわけで、名古屋にいます。
天気は重たい曇り空。しかし風は穏やかで、言われなければ台風とは判らないくらい。
そして南の暖かい空気が入っているせいか、ずいぶん暖かいです。

なのに、名古屋駅で半袖、私だけ。
…暑くないですか?

全日本ラリーは今日レキで明日明後日で本番ですが、TRDは明日の午後レキで、日曜の朝スタート。
今回もカーナンバー104、モリゾウ選手のコドライバーを務めさせていただきます。
ぜひとも全戦完走といきましょう!!

ちなみに、聞くところによると新城のTRDラリーはトヨタのお膝元で開催の話題のイベントということもあって、上限の60台を上回る申込みがあったとか。86のクラスもすごい台数でした。今回限りじゃなく、来年にもこの盛り上がりが続くと良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿