2013年7月21日日曜日

来週末はTRDモントレーへ

上毛三山のモン・トレーですよ。フランス語ですよ。たぶん。

来週末は、群馬県渋川市を拠点に開催される全日本ラリー第5戦モントレー2013・・・と同時開催のTRDラリーチャレンジ第3戦に参戦します。

TRDラリーチャレンジ、今年唯一の2デイイベントですが、全日本の隙間を狙ってタイスケを組むためか、なかなかの強行軍です。早朝からレキをし、そのまま午後にはスタートし、夜に終わって翌朝からまた走る。

レキは朝4時50分から!
サービスは夜の8時半!
せっかく名湯伊香保温泉に泊まるのに、ほぼラリーしかできないなんてもったいないなあ。

それは、まあ、さておいて、エントリーリストはこちら(エントリーリスト) 。
第1戦木曽に引き続きドライバーはモリゾウさん、車はトヨタ86です。再び呼んでいただきありがとうございます。

今回はなんと1番ゼッケンです(CarNoは104ですが)。シリーズリーダーだから、という理由でよろしいんでしょうか?群馬のラリーは過去1度も出たことが無く、土地勘が無いのです。どうか迷子になりませんように。。。

6 件のコメント:

  1. kousyun kawasaki2013年7月21日 16:24

    こんにちは!
    ベテランのノリピーさんなら迷子になる心配は皆無でしょう(笑)是非一番高いポディウムを期待しております!ウチらはドラの仕事都合で残念ですが不参加です(泣)あぁ、モリゾウさんとノリピーさんに会いたかったなぁ・・・
    因みに私、コ・ドラの方は娘夫婦たちと近くの水上温泉に宿泊しますのでリエゾン観戦できればと思っています。気合入れて頑張って下さ~い。

    返信削除
  2. 今回不出場とは残念。水上に宿泊ならサイクルスポーツセンターの方のリエゾンでしょうか?手振ってくださいね!!

    返信削除
  3. ノリピーさん、おはようございます!

    ラリー洞爺では無事に完走できました☆
    今まで観戦する立場ばかりでしたが、参加する側もとても達成感のあるものでした。
    コースロストもせず(コールが遅れることはありましたが・・・)、何とか仕事をやりきりました☆


    今週末のモントレー、実は岩手への帰省がてら(がてら・・・というような距離ではありませんが^^;)
    観戦に行く予定なのです!!!気温も高くない予報で安心しましたw
    また応援させていただきます!!!

    返信削除
    返信
    1. taka-ponさん
      無事完走おめでとうございます!完走第一です。コースも走り応えがあって達成感もひとしおですよね。

      岩手から群馬はだいぶ遠いように・・・思いますが・・・?
      暑さにめげず気を付けて来てください。応援よろしくお願いします!

      削除
    2. おはようございます♪
      せっかくだから全日本のターマックも見てみたいと思いましたw
      もちろん自分の車で行きます☆
      岩手から群馬片道約500km・・・気合い入れて走ります(^-^)
      今からワクワクしてます☆

      削除
    3. 会場でのイベントもたくさんあるし、何と言ってもいろいろ無料ですし、ギャラリーで行くのが楽しそうなイベントですよね。夕立で豪雨ということにならないように晴れを祈りましょう。さあ、ご一緒に~
      くれぐれも道中気を付けてくださいね!

      削除