2012年10月6日土曜日

オールスターラリー レキ日

札幌を朝6時に出て帯広回りの高速で陸別に9時半着。今日はレキ&懇親会の日でした。


0カーで走るのはラリー北海道でお借りしたインプレッサ(ありがとうございます)。バンパーがツギハギのままです。くれぐれも写真は遠目でお願いします。持ち主様の元に帰る時にはピカピカになっているはず・・・

午前中から昼をまたいで選手に混じってレキに行きました。ラリー北海道ほどのスケール感は無いにせよ、直線距離の一番長いところは400m。なかなかのものです。最初に林道に入った時は先頭でしたが、2周目は集団の中で走ってました。今回は選手の邪魔をしないようそっと走っていましたが、長い直線の手前で何台も停まって”直線の順番待ち”をするのはいかがな物かと思いましたよ・・・ここで偉そうなことを言うつもりは無いけど、後ろがどんどん団子になっちゃいますよ。



そうこう言っても林道の本数自体は少ないので、レキは結構あっという間に終わり、サービスパークでまったりしていました。少々暇づかれするくらいまったりした感じ。ラリー北海道の時にはできなかった「ノートリーディングの練習」までしちゃいましたよ。ついつい読みすぎて切りどころを失ったりしないようにノートに「v」(音楽でいうブレス)の記号とか書いてみたり。


夜は陸別町役場2F の立派なホールで着席しての懇親会でした。陸別の皆様いつも暖かく迎えていただいてありがとうございます。またしても満腹食堂です。ちょっとボデーが重くなりました。。。

明日の本番、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿