2012年7月2日月曜日

ARKラリー洞爺

ARKラリー洞爺終了。
既報のとおり、エンジントラブルでリタイアでした。

そこまでも徐々にエンジンパワーは落ちていたと思うけど、SS5は明らかにアレ?と思うタイムで、次のリエゾンではあらあら?と思う状態で、SS6は「俺、もうスタートからずーっと(文字通り)アクセル全開よ?」という感じでトップから3.3秒落ち、12番手タイム。サービスに戻ったところで終了。
選手としては、ただ一言、無念としか言いようがないです。
応援してくださっている皆様、前回に引き続きがっかりさせて本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


ここからはいつもの旅日記風な感じで。


金曜日、レキ中のひとコマ。山の中で雑談で暇つぶし中。
前戦福島のJRCAビデオでは「足んねえよぉ~」という中原コドライバーの嘆き節があまりに印象的でしたが、今回はその柳澤/中原選手が勝田/足立選手の追い上げを許さず優勝。おめでとうございます。


金曜日のセレモニアルスタート前の1枚。1番になるつもり満点だったんだけどなあ。ちなみに午後7時過ぎの写真です。この時期の北海道は日が長い。


デイ1、スタート前。セクション1は柳澤、炭山、鎌田の順、柳澤選手と1.8秒差の3番手でした。そしてセクション2。セクション2終了時には柳澤選手と8秒差が付いたものの、まだ2位だったのに・・・


終了~。はあ。。。(-_-)

・・・まあまあ、話題を変えますか。
今回はいつも地区戦で美味しいゴハンを作ってくれる杉田夫妻が来てくれました。デイ1はホットドッグとジンギスカン、デイ2はスープカレー。デイ2の楽しみはもうこれしか無い!ということで、しっかりいただきました。しかも最初に。クオリティ高いです。ありがとうございました!


JN2りなちゃんのワンコとたわむれる、ねんくちゃんズのお2人。どう撮っても絵になって良いですなあ。


帰り際にチームPTA?のコドラの皆様。冷静に考えるとあたしはチームPTAじゃないと思うけどな??素敵なおねえさま方ですよ。一番右の方はマサヒコからマサコに改名したとかしないとか。

次の全日本は9月のラリー北海道。次こそは・・・




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    結果は・・・でしたが、ケータリングは満足して頂いて良かったです♪

    日曜日は、「寒い・・・」と言っていましたが、体調は大丈夫ですか?
    次回は、身体の温まるものを用意したいと思います♪

    次回もよろしくお願いします♪

    あっ、iphone4のレシーバーの上の部分は、センサーだったようで、指で隠すと画面が暗くなります♪

    返信削除
    返信
    1. 結果は・・・でしたが、ケータリングは大満足でした!1日目も美味しかった。やや、やけ食い気味でしたけど。
      ラリー北海道の頃はその時によって気温が微妙な頃ですが、また楽しみにしています。体調は大丈夫ですよ。今日はエアコン無しで暑かったです。。。。
      iphone情報ありがとうございます。謎が解けました。

      削除