2017年8月9日水曜日

International Rally of Johor 火曜日

今日は特記事項なしでしたが、日記的に上げておきます。
サンジェイさんがやって来た。
晩御飯は超ローカルな路面店でいただきました。ゴハンとチキンカレーらしき物と、魚の揚げたやつとオクラのおかず、ジャガイモのおかず。ライムジュース。相変わらず湿度は高いけど涼しい日で、路上ゴハンにぴったりの陽気でした。

ラリーのプログラムとしては、参加確認があった。
クスコの2人はシュコダR5の操作方法を覚えるのになかなか大変そうだった。
フィンランド訛りの英語とスウェーデン訛りの英語は全く違うことが判った。
クルマはまだ来ない。
とはいえやることはやらなければならないのでレキの準備をした。

以上、本日の出来事を書き並べてみました。ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿