2016年9月20日火曜日

Rally Hokkaido テストデー

今日はクスコチームのテストデーでした。
先月の台風で同地域の洪水のニュースが出ていたのでどうなっているものやらと心配していましたが、このコースはなんとか生き残ったようです。途中の脇道は元が道だったとはとても信じられないくらいのがれき(砕石みたいなもの)に埋まっていましたが・・・

サンジェイさんによると前回の時よりリラックスして運転できるよ!ということで、現地での車の変更はほとんどしませんでしたが、久しぶりに乗るこのラリー車に慣れるよい機会となったと思います。



事前のコース整備やコースロック、そしてケータリングサービスまで、地元の皆さまには全面的にバックアップしていただいておりました。大変ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿