2014年1月13日月曜日

旧旧ラリー日誌閉鎖のお知らせ

昨日はモータースポーツクラブ・カイトの新年会があり、
先輩たちの昔ばなしを聞くうちにちょっと前の記事など見てみたくなって
久々に旧旧ラリー日誌を開いてみたんです。
こちら↓
http://blogs.dion.ne.jp/tnori_rally/
したらまあ、なんと「ブログサービス終了のお知らせ」ですよ。

個人的には日記帳をとっておくような気持ちでテキストで保存しておこうと思いますが。
読み返してみると結構至らない発言とかもあり、なかなかこっ恥ずかしいもんです。
最初の記事が2006年5月、つい先日のような気がするんだけどなあ。。。。

その後どういう過程を経て現在に至ったのか、
覚えているようで実は結構忘れてたんですが、
「大きな変化は突然やってくる」
というのは結構的を得ている言葉じゃないかと思った次第です。

ブログを始めた当初の私はインテグラで全日本ラリーに
ドライバーで出ようと大真面目に思っていたもんなあ。
今思い出すとかなりの赤面ものです!!

そんなわけで、閉めますので。
よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 面白かったのになぁ~
    残念です。
    あ、今年も多岐にわたりがんばってください。
    バラエティに富んだ日記を楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. データをコピーしながらしばし感慨にふけりましたよ。
      2007年12月のさよならインテグラなんて、もうしみじみしちゃいました。
      それに比べて最近の日記のあっさりしていること!
      今年もラリー日誌として存続できるようになんとかがんばりたいと思いますので、たまにはコメントくださいませ。励みになります。

      削除
  2. こちらこそ、コメント書かせていただきます。
    この日記を残業中に現実逃避材料として愛読してました…。
    いまも現実逃避しながら過去日記を振り返っておりまして、まじまじと読んでいました。
    インテグラね…、あの車を乗りこなしていれば、
    今までのコドラとしての活躍はなかったのかな…
    と考えてみました。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、きっといまだに悶々としていたかも・・・。
      今となってはあの時悩んでおいて良かったと思いますよ。今もっと若くコドラとして活躍している皆様を見ると、もっと前から一生懸命やっておけばよかったかと思わないでもないけど、きっと後々悩める日々から得ることもあるだろうということにしておこうと思います。
      現実逃避はそこそこにして早く終業してくださいw

      削除