2013年4月29日月曜日

今週末は久万高原ラリー

・・・のオフィシャルに。

寒すぎて全くお出かけ気分になれない札幌です。
昨日は最高気温7度、雨、暴風。せっかく秀岳荘の春のセールなのになあ。アウトドア用品を買い物したいという気分も盛り下がりますな。

本州は新緑したたる季節、昨日も今日もどこも快晴に見えますが?
だから、というわけでは無いですが、今週末は久万高原ラリーに行ってきます。仕事はゼロカーのコドラ、ああ、規則とか一通り見直しておこう。主催者の皆様、選手の皆様、よろしくお願いします。
ドライバーは群馬県のトシ・アライ選手。運転、上手だと思います。きっと。

4 件のコメント:

  1. kousyun kawasaki2013年4月29日 13:47

    ノリピーさん、こんにちは!お疲れ様です。
    トシ・アライさんのコドラ、羨ましい(笑)
    モリゾウさん等々、大役が続きますね!(笑)

    返信削除
  2. kousyunさんこんにちは。別な意味で大変だと思います。
    とりあえず何が起きてもたじろがない強さが要求されるかと。。。笑

    返信削除
  3. 久しぶりにお会いできるかなぁ。
    急に行くことにきめました(^-^)/
    久しぶりの観戦で、選手さんとか思い出せない(^-^;

    返信削除
  4. わ、びおさん、ちょーお久しぶりっ!! 元気にしてますか?
    お会いできるのすごい楽しみにしてますよ。
    久しぶりに観戦しても大雑把に言ってあまり変わってないところが、全日本ラリーのある意味ちょっと残念なところかと思いますが。(笑)

    返信削除