2012年6月1日金曜日

MSCCレキ日

早朝からレキでした。なんかトリッキーで難しい道が多いです。そして私は自分がウソ言わないかどうか、すごい心配です…
レキ中に読み間違い多発…
本番でやったら、もはや自爆テロです。

デイ1は朝7:07スタート。新コンビでの初ラリー、そして新コースのSS1。昨日の雨は残ってるかな?ゆうべの霧はどうなったかな?と、あれこれ気になります…
ラリー本番はTC1とSS1が終わるまでが一番緊張しますよ。最初のTCまで迷わずに行けて、最初のステージを無事走り切って、周りとのタイムの出方を確認して、初めて落ち着いて今日の作戦を考えられるというか…あ〜ドキドキする〜




1 件のコメント:

  1. そうだよね~初めてづくしとなると特にどきどきしますね!
    そんなときベテランから言われた言葉「その年になったワクワク出来ることがあるのしあわせやろ!」ワクワクしてくださいまし!

    返信削除