2011年9月29日木曜日

ラリー北海道 レキ日

今日からさっそくレキが始まりました。朝10時からと余裕の始まりなのに、陸別、パウセカムイ、アショロロング、クンネイワの4か所を回ってずいぶん余裕のスケジュールだった。先週の地区戦の時は全体に路面が湿っていてホコリはほとんど気にならなかったけど、今日はドライですごいホコリ‼
雨が降ると硬い路面の上にこのホコリが載って滑るんだよねえ。
photo:01



木曜日の夜と言えばウェルカムパーティー。
photo:02


駅前のホテルの裏の公園でジンギスカンをいただきました。全日本ラリーの1戦として行っているけど、やっぱり普段の全日本戦とは一味違う感じです。MRUご一行様にも久しぶりに会いました。一つだけ残念だったのは、せっかく好い事を言っているのに、英語のアナウンスが全く無かったこと。出席者のざっと1/3は日本語が解らない人たちだったのでちょっともったいないなあと思いました。

photo:03

帯広駅前にあった、ラリー北海道10年分の勝者一覧表。2001年に開催された最初のラリーでは正史さんが優勝者だったんだよなあ。

晩ご飯の締めは居酒屋「波乱万丈」にて軽くお茶漬け。
photo:04



明日早いので、寝ます。また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿