2011年9月24日土曜日

今週末はとかち2011

今週は陸別で北海道シリーズ最終戦とかち2011ですよ。
photo:01

朝札幌を出て、層雲峡で観光しながら陸別に移動。大雪山の上の方には雪が見えました。
photo:02

午後からレキ。今回は陸別サーキットの逆走と、とかち2009で使った林道の往復の3か所使用です。林道は直線の長さは陸別にしてはたいしたことないけど、コーナリングが速い感じの道。陸別逆走はいつもの陸別とはかなり感じが違って、クネクネしたところが湿ってトリッキーな感じでした。うーん走れるかな?

レキ後は陸別のコテージ泊まりで、初めて陸別の公衆浴場に行きましたよ。そして初めての陸別の居酒屋。明日は楽しく走れそうです。



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿