2014年5月5日月曜日

久万高原ラリー デイ2

デイ2、ものすごい勢いで追い上げたものの、0.3秒届かず!2位になりました。
コドライバー的には霧のノートは特に要修行でした。練習しよう…

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    毎戦宿題が出ますね。
    でも、日誌から前戦より”尽くした”感があったラリーだったような気がしますね。
    そんで、まだまだスキルアップする要素もあるし、”成長してるなぁ~”って感じがします。
    一昔であれば、「うん、43秒のビハインドがあって、0.3秒まで盛り返しての2位だ!」といえたけど、トップドライバーだとね・・・
    でも考え方だけど、ポイントを稼いだと考えれば結果としては合格点でないかなぁと机上から考えてみました。

    返信削除
    返信
    1. さらいんさん いつもコメントありがとうございます。この後「久万高原ラリー」というまとめ記事を書く予定ですが、雑用が多すぎてまったく手がつけられません。。。いましばらくお待ちください。
      まずまず上出来と言えなくもないけど、やっぱり惜しかったで賞です。ちなみに公式HPのリザルトでは0.5秒になっていました。SS12のタイムが選手各位のタイムカードに書かれていたものと違うみたいだけど、それが公式になってしまった以上0.5秒なのかも。まあどっちにしても届かなかったということで。

      削除