2013年1月1日火曜日

一年の計は元旦にあり

全国百万人のラリー日誌愛読者の皆様、新年おめでとうございます。
今年も不定期更新のラリー日誌をよろしくお願いいたします。

2012年は全日本ラリーにちゃんと出るようになってから初めての完走ゼロ!スッキリ!
・・・というわけにはもちろんいかず、いろいろと悩み多きシーズンでした。なんというか、言い訳したくはないけど、先立つナニがアレだったり、アレが突然ナニになったり、未だによくわからないこともあり、何かと難しいことも多かったわけで・・・。代打は周囲の皆様の多大なるサポートもあり、おかげさまで比較的堅調だったんですが。

そんな流れが2010年頃からもう3シーズン(少なくとも全日本では)続いていて、「あの人を乗せると完走できない」と言われて不本意だと思っても、正直なところ「違う」と自信を持って言い切れない・・・(言うけど)。今年は、そろそろこの連鎖を脱却したいと強く思うわけです。それにふさわしいものをこれまで積んできたか?と自問しながら。


さてさて。今年は札幌で久々に初日の出を拝めました。ほどなく曇ってしまい早起きは三文の得そのものな感じ。

北海道神宮に初詣とラリー始めのお祓いにも行ってきました。おみくじ曰く「今まで準備してきたことがようやくまとまって、新しい希望がわいてくる時。」云々。あとは秘密。こんなに前向きな神のお告げも久々です。好調の流れにあるものはもう勝手に好調に進んでいくと思われるので、そうであるうちに次の一手を打つべく、新たなチャレンジをしていきたい・・・と、もう勝手に神のお告げのとおりになるものとしていますが、まあ、本当にそうすべく、また、ウカレポンチにならないよう、日々精進していたいと思います。

2013年シーズンについては今のところ未定。
果たしてラリー出場に漕ぎ着けられるのか? (←結局まだそこか!笑)

2 件のコメント:

  1. 今年は出場したラリーは全て完走してください。
    いい年でありますように♡! 

    返信削除
  2. 上野さん 新年おめでとうございます。&コメントありがとうございます。
    今年こそは・・・・充実のシーズンにしたいです。よろしくお願いします。

    返信削除