2012年1月23日月曜日

北海道ブリザードラリー

もう昨日のことになりましたが、北海道地区戦第1戦(数年ぶりに地区戦のタイトル付きになった)ブリザードラリーに行って来ました。
…と言っても選手ではなく、サービスでうろうろしてる人でしたが。気温はたぶんプラスで暖かいんだけど、ベチャベチャの雪が降って冷たかった。観戦しても立ち話しても氷水で濡れて、こんなんならあと10度くらい低い時の方がかえって寒く感じないかもね。

ラリーはカマタスポーツの期待の若手、山上/伊勢谷組が終始トップを守って優勝!でした。

photo:01

今日のメインテーマはコレ。湾岸ミッドナイトの北見さん名言集で熱い気持ちを呼び覚ます。今シーズンも始まりましたなあ。

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿