「惜しかったで賞」
表彰式で大会スポンサーの建築マニア様から
そんな名前の賞をいただきました(本当です)。
結果、3位。
あのワンミスで優勝がするりと手からこぼれ落ち、と今更悔やんでみても仕方ないけど、本当にくやしい結果になってしまいました。応援してくれた皆様、本当にすみませんでした。それにしてもあのETCレーンみたいな道で、よくもどこにもぶつからず、あんなに見事にスピンしたものです。
私といえばレキからフィニッシュ後まで、もう唐津に怒られに行ったようなもんでした。個人的には腕も経験も少なすぎて、ドライバーの要求に応えられないのがもどかしくてたまらないし、そうやっていちいち言われる事に反論できないことが、3位になったこと以上にくやしい。ああ本当にくやしいです。
でもね、帰ってきて、知らないファンの誰かがWeb上に「新井さん負けちゃったんだ。。。」と書いているのを見て、これがどういうことなのか少しずつ判ってきたような気がしますよ。
次は絶対勝つ。その次もその次も勝つ。
絶対とか言うのはあまり好きじゃないけど、そういう気持ちです。忘れないようにここに書いておきます。そういえば「次」なんて言うのも久しぶりだ。
今回、写真が少なくてビックリ。2日目が雨だったというのもあるけど、いかに余裕が無かったかを如実に語っているというというか何と言うか。とりあえず今年の車です。BICCの時の「監獄の窓からタイムカードをやりとりする車」とは別の車で、出来立てホヤホヤの新作。
第1戦恒例の唐津神社での神事です。
こうやって1台1台神主さんが周って安全祈願してくれました。
「林の上」スタート前で暇つぶし中。
こういう時はなんとなくドライバーはドライバー同士で、コドライバーはコドライバー同士で話をしていることが多い気がします。雨の日はあまり外に出る気になれないので、路面状況が有利とか不利とかは置いておいて、やっぱり雨降りじゃないほうがいいなあ。
キューシャのガイシャ。ただの展示用ではなく、オープンクラスで「本当に」走るために来た2台。
入川さん、秋田さん両ドライバーは今回のラリーですっかりラリーの魅力の虜になったとお見受けしましたが?
モントレーにはもっと仲間を連れて来たいとのこと。今度は何の車が来るんだろう??
縛られてみました。
身動きがとれません!たーすーけーてー!
車内からクルーを引きずり出す時の装備が、コレ、らしいです。。。
フィニッシュ後に行われたレスキュー講習会でのひとコマ。あの狭苦しい車内で実際に引っ張り出せるんだろうか?めちゃめちゃに壊れた中に取り残されていたら?疑問は尽きませんが、いずれにしても安全には最大限気をつけたいものです。
なんか楽しい感じの記事を書きづらいラリーだったんですけど、唐津はおいしい地元の食べ物がいろいろあって、きっといいところだと思います。リエゾンにあったミカン食べたかったなあ。
そんなわけで、終わります。
次はミカン県の久万高原町にて。では、また。
おつかれさまでした。
返信削除本当に優勝がスルリと逃げて行った感じですね。
「次」が「今度も」になれるようにがんばってくださいね。
いくらさん 観戦お疲れさまでした。「次」が「今度も」ってイイですね。そうなれるよう久万高原に向けて準備していきたいと思います。あーほんとがんばろう。
返信削除2014年の初戦おつかれさまでした。
返信削除今までで一番プレッシャーがかかるコドラとしての1年になりそうですね。
レポの前半を見ると今までのとは違って、こんなに「悔しさ」がにじみ出ているのは初めてではないかな。
どんなssかはわからないけど、ターマックなのでドラ、コドラ共に”忙しいss”(グラベルと比べて、速度あり、コーナー多し、とかで情報量大)だったから、うまくいかなかったのかな。
机上論でしか考えられないけど、場数踏めばある程度お互いの差が縮むような気がしますけど、そんなのんきにやってられないので自己のスキルアップが一番大事ですね。
ところで…
最後の人体実験のモデルは自薦、他薦のどちらですかw
さらいんさん
削除全ておっしゃるとおり。もうあたくしショボすぎです~
ところで・・・自薦w
その前のヘルメットをむりやり脱がされるモデルはJN3天野選手でした。
自薦ですか!
削除やっぱり~w
その勢い?あれば、この次のミカンは穫れると思うよ!
だってホントに身動きできない状態にされるのか試してみたいっしょw
削除PDの一コマに載って欲しいなw
削除